マルノウチ・スゴイタカイビル

仕事が忙しすぎて最近アベレージ22時半退社の翁。それでも僕をイライラさせるのは救急車が来てるのに横断歩道を渡ってるボケナス*1くらいで、心の平穏はこの上なく保たれている。

 

 

先週末は阪神競馬場マイルチャンピオンシップを観戦しに行った。土曜の早朝、始発のTK駅から自由席に乗った*2

シンカンセンスゴイカタイアイスことスジャータスーパープレミアムアイスクリーム

地球上で一番美味いバニラアイス。なんであんなに美味しいんだろう。新幹線の中以外であれだけのカチカチの状態で食べることはないので、場所補正もあって美味しいのかもしれないけど、それでも僕はこのバニラアイスが一番だと思っている。

 

ようこそ

来たんだなあと感じるこの瞬間がめっちゃ好き。

 

虹が出た

予報では雨だったが、結局雨は降らなかった。この時期に屋外席で降られたら本当に悲惨なのでよかった...

 

一緒に行った友人は転職の結果土日休みじゃなくなったため、これが最後の現地観戦となった。悲しいけど仕方ないね。卒業旅行。


楽しい週末でした

 

*1:堂々と渡ってるやつも、駆け足で申し訳なさそうに渡ってるやつも大嫌い。どちらかというと後者のほうがより嫌い。その世界一無意味な気遣いをやめろ

*2:前回品川から乗車して座れなかった経験を活かしたムーブ