君ならできるさ

 

今日はお昼に全然食欲が出なかったので、inゼリーブドウ糖ラムネ味を片手に会社付近を散歩した。桜はだいぶ散ったり葉桜化していたが、相変わらず花見をする人が多く、公園は大混雑。サッカーをしてる子供がいて、そこで蹴ったら絶対人に当たるぞ~と思っていたら案の定ぶち当たった。当てられた人は笑いながらボールを返してて、僕がこれから戻るオフィスとは540度くらい違う空間だなぁと思った。オフィスの居心地は最高に悪い。雰囲気もさることながら、空調が極端すぎて普通に体調悪くなる。朝外が寒かったからって短絡的に空調の温度を上げるな。学習してくれ。

 

今日も隣の部署の甲高い声で一生騒いでるお局様の声を右耳に受けながら仕事した。うるさいのもそうだしお客さんとの電話に声が乗るからやめてほしい。恥ずかしい。

 

愚痴が多いのはよろしくないね。さっさと寝ましょう。

 

youtu.be

気づいたら復活していたTOKYOGUMとともに

おやすみなさい