ブリッジミュート、焦燥感

 

この土日は家に引きこもってギターをガシガシ弾いた。何巡目かわからないぼっち・ざ・らじおを聴きながら曲を書いた。PVを作るならこんなのにしたい、というビジョンが見えるレベルのしっかりしたデモ音源ができた。焦燥感を出したくてあーでもないこーでもないと考えまくった結果、イントロに6時間くらい費やしてしまった。バンドメンバーと合わせてより良いものにしていきたい。

 

YouTubeかどっかで見た宅録の心得?みたいなやつで、「出来は置いといてとにかく1曲書き上げるのが大事」と言われていたのを思い出したので、この土日は1曲書き上げることに全力を尽くした。歌詞はまだないけど、ちゃんと曲のテーマがあるのでそれを文字にするだけ。来週1週間は作詞の期間にしよう、そうしよう。

 

早くバンドメンバーと合わせたい。デカい音が出るアンプの前で全身に音を浴びたい。

 

楽しみがいっぱい。

 

youtu.be

 

おやすみなさい