みんな誰

 

なんか最近みんなめっちゃ優しくしてくれてる気がする。恐怖。異動させられる?クビになる?何??何なの??

もともと課長含めみんなすごく優しいけど、最近は部長までもが僕に優しい。怖すぎる。気持ち悪いくらいに優しい。最近は稟議が読みやすいと褒めてきた。そんなこと一度も言われたことない。言ってるところを見たこともない。何ならもっとしっかり書けよとか言ってくるのに。気持ち悪い。吐きそう。

ちょっと居心地が悪い。優しくしてくれるのは良いことだけど、何か裏があるのではと勘ぐってしまうような優しさ。考え過ぎだといいけど...

 

今日はいろんなところに電話しまくって疲れた。でも顔が見えないからちょっと強気に出られるので、電話は嫌いじゃない。よくしゃべった一日だった。

 

もう木曜日。今週もあっという間に終わってしまう。助けてくれ~

 

みんなが優しすぎて会社に行きたくなくなるという意味不明な状況。Z世代かな???

 

youtu.be

 

おやすみなさい