クライマックスだ!!

 

何事もなかったかのように日記を書き始める。

 

どうしても今日中にやらなきゃいけない仕事が複数あることを先週の金曜日の時点で把握していたので、世界一憂鬱な朝を迎えた。でもその直後、すでに今日が火曜日であることに気づいた。ありがとう海の日。僕は海が大好きです。本当だよ?

 

意外とすんなり進んで、18時半頃にすべて片付いた。途中トイレに行った時に大谷がホームランを打ったことも僕のモチベ維持を後押ししてくれた。ただの会社員まで救ってくれる大谷翔平はヒーロー。トム・クルーズ

 

今週末はミッション・インポッシブルの最新作、デッドレコニングPART1が上映開始。チケット買った。金曜夜*1が楽しみで仕方がない。明日はもう水曜日。金曜日なんかあっという間。

 

 

明るいうちに退社できて気分よかったので、会社から3駅分歩いた。最近なんとなく1日1万歩歩くようにしている。今日は机に座っている時間が長くて歩数が全然足りなったので、帳尻合わせで歩いた。普段地下を通っている区間を歩くと、知らない街が広がっていてワクワクする。ルートはたくさんあるし、美味しそうなラーメン屋*2もいくつか見つけたので、時々行ってみよう。

 

 

youtu.be

クライマックスだ!!*3

 

おやすみなさい

 

*1:上映終了時間が遅すぎて終電がない。どうしよう

*2:最近二郎系みたいな重いやつが食べられなくなってきたので、あっさり系の店

*3:大好きなアニメ『フリクリ』より。観てね!!