8月22日 nemu

 

youtu.be

この曲を聴くと大阪に住んでいた頃を思い出す。もうこっちに引っ越してから2年半も経ってしまった。いつか東京を離れる日が来るとしたら、いったいどの曲で東京を思い出すんだろう?

 

今日は眠すぎて仕事がイマイチ捗らなかった。あまりにも眠くて何度もヘドバンしてしまったが、幸い今日もオフィスに人が少なかったおかげで助かった(間違いなくバレてる)。やるべきことはやったけど、週の後半の自分をラクにするための頑張りは見せられなかった。木曜の自分に土下座。

資格をとったことを部長に報告した。特にリアクションなくて草。まあそらそう。必須資格はとって当たり前だから。...いやーマジで受かっててよかった。

 

 

晩御飯はセブンのカレーフェスのコラボ商品「ろかプレート」。めっちゃ美味かった。後半は混ぜて食べるのが正しい(?)食べ方らしい。何も知らなかったけどたまたまそうやって食べたからヨシ。食べ終わったらカシミールカレーが恋しくなってしまった。やっぱあれが一番好きだなぁ。

 

眠すぎるから今日は寝よう。明日は映画を観に行けますように。

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )